オーナーの森田です。

昨日も暑い中ご来店有難うございました!

本日も【STYLEカーテンプロショップ】は18時まで営業しております!

ご来店お待ちしております(*^-^*)

 

※【STYLEカーテンプロショップ】はお盆休み中も営業しておりますよー!

是非このお盆連休の機会に少し先の、9月10月11月12月に新築完成予定のお客様もお待ちしております(*^-^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月23日から4日間、スタッフのミマツにお店番を任せて少し早い夏休みを頂いて沖縄に行ってきました(^^)/

LCCで格安チケット取って関空→沖縄へ✈

前日までは天気悪かったみたいですが、那覇に着いた23日からはずっと晴れ!晴れ!晴れ!

※イメージ写真です、ANAには乗ってません!笑

那覇に到着して、いきなりステーキです!

有名なジャッキーステーキハウスでステーキランチ!

ここではテンダーロインステーキを注文して、おろしニンニクをいっぱいかけて食べると美味しいですよー(*^-^*)

 

ホテルに早めにチェックイン出来たのでとりあえずプールです!

この時、奈良38度、那覇32度、今は沖縄が避暑地です(^^♪

 

夜はアグー豚しゃぶしゃぶで有名な【まつもと】さんへ

メニューは無いです、このコースのみです↓↓↓

これを食べに沖縄に行くようなもんです!

リーズナブルでかなり美味しいですよー(^^)/

 

翌日からはこのレンタカーでぶらぶらと(^^♪

 

綺麗な景色(^^)

 

海が綺麗(*^-^*)

 

【瀬底ビーチ】にシュノーケルに行ったり!

シュノーケルで熱帯魚をパシャリ📷

沖縄市のパークアベニューまで【チャーリー多幸寿】食べに行ったり

ここのチキンタコスにホットソースをたっぷりかけて食べると最高に美味しいですよ(^^♪

古宇利大橋を渡って古宇利ビーチで遊んだり↓↓↓

ここは水がほんと透明で綺麗でした(^^)/

ずっと天気良くて日焼けしすぎました!!!!

リフレッシュ出来たので、これでお盆も仕事頑張りますよー!!!!!!!!

【STYLEカーテンプロショップ】はお盆も営業してますのでご来店下さいね(^^♪

 

※ちなみに今回食べに行ったお店【まつもと】【ジャッキーステーキハウス】【チャーリー多幸寿】には美味しいので2回ずつ食べに行きました!笑

気になるかたはググってみてくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カーテン専門店ならではのご提案や取り付け方法も色々あるので、新築・リフォーム・吊り替え・模様替えの時は、カーテン専門店【STYLEカーテンプロショップ】で買うのが一番ですね(^^♪

奈良県葛城市でちゃんと実店舗を構えて営業してるので、安心度が違いますよね(^◇^)

専門知識を持ったスタッフが真心のこもったご提案をさせていただきます(^^)/

カーテン・レースカーテン・シェード・ロールスクリーン・ブラインド・バーチカルブラインド・プリーツスクリーン・その他窓周りの事なら地域密着、奈良県葛城市の「卸直売・STYLEカーテンプロショップ」におまかせください(^◇^)

奈良県
奈良市、生駒市、大和高田市、大和郡山市、天理市、葛城市、香芝市、橿原市、桜井市、御所市、五條市、宇陀市、生駒郡(平群町・斑鳩町・三郷町・安堵町)、磯城郡(川西町・三宅町・田原本町)、高市郡(高取町・明日香村)、北葛城郡(王寺町・河合町・上牧町・広陵町)吉野郡一部

大阪府

柏原市、羽曳野市、藤井寺市、八尾市、南河内郡(太子町、河南町)、富田林市、河内長野市など

三重県

名張市

和歌山県

橋本市